2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜妻 (6)

<前ページより>

貴子さんと私は体を寄せたまま、廊下の突き当たりにある部屋の鍵を開けました。
私と彼女は、静寂に包まれたこの空間の中で一夜の夫婦となるのです。

貴子さんと出会った日から、どれほどこの時を待ち焦がれたことか…

彼女から受け取った上着をハンガーにかけ、私もネクタイを外しました。
先程の駐車場での出来事が私の欲望を煽り立て、体裁だけの理性を打ち崩します。
貴子さんの腰に両手をまわし、力強く抱き寄せたままベットに倒れ込みました。

美しく輪郭の整った顔立ちと瞳…
ブラウスの胸元から漂う淡く甘い香り…
引き締まったウエストから下半身へと続く艶めかしい体の線…



そのどれもが眩しく美しい人妻の魅力を醸し出し、欲望に満ちた胸の奥を高鳴らせます。
息を荒げたまま彼女に口を重ね、堪えを失った舌先を中へ押し込みました。
貴子さんの生暖かい口内を弄び、唾液で包まれた彼女の舌に絡ませながら、蝋が溶け合うようにお互いを抱き締めたのです。

「さっきは途中で止めたけど… ずっと続きを欲しがってたんでしょ…」

彼女が浮かべる妖艶な笑みが、衝動に突き動かされるままの私に焦りを誘います。既にスラックスの中は肉茎の強張りで膨らみ、貴子さんの柔肌を求めて淫らなカウパー液を滴らせているのです。

「川島さんのあそこ… ゆっくり時間をかけて見てみたいな…」

彼女は私の前にひざまずき、甘えるような声で囁きます。
私の頭の中は真っ白になり、その言葉に誘われるように、貴子さんの目の前でスラックスとパンツを引き下ろしたのです。
しゃがんだ彼女の顔の前で、抑えを失った勃起が弾けたように突き立てられました。

「ああ… 凄い… こんなに深く先が割れてる…」

貴子さんは指先で亀頭をなぞり、滴る透明な粘液を指先で弄びます。



「この勃起で奥様を… 由香里さんを毎晩愛しているのね… 羨ましい」

美しい指先が茎を包み、ゆっくりと前後に動きます。次第に息を荒げ、本能的に腰を震わせる私の姿を、貴子さんは慈しむような眼差しで見つめてくれたのです。

「この棒で私を奥様のように愛してね…」

茎に指を添えて持ち上げ、その裏側に頬ずりしながら妖艶な言葉で私の心を掻き乱します。

「あたたかい…」

彼女は私の茎の震えを頬で感じながら、甘いささやきを続けます。
そして唇を亀頭に押し当てると、ゆっくりと根元までをその奥に含んだのです。
柔らかで温かな貴子さんの口内の感触が茎を包み込みます。

他人の妻… 沢田さんの奥様の舌と喉を勃起で味わいながら、私はまるで少年のような喘ぎの声を漏らしてしまったのです。

<次ページへ>

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

コメントの投稿

非公開コメント

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア