2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻への恋 (18)

真奈美さんと今、こうしている…
妄想の中で愛し合い、幻影の体で欲望を満たすだけだった年上の女性と…

舌で触れている艶かしい肌は、紛れもなく現実の真奈美さんなのだと何度も自分に言い聞かせます。二人の鼓動が絡み合う糸のように一つになり、同じ時の中で昂る想いを分け合いながら互いの体を抱きしめます。

真奈美さんが欲しい… 今すぐに真奈美さんが…

スカートの中に手を忍ばせ、幾度も視姦した美しい脚の線をなぞりました。滑らかな感触が指先を伝わり、私の欲望を内側から煽り立てます。

彼女は閉ざしていた両脚をゆっくりと開き、私の指をその奥へと誘いました。
私は秘部を隠す下着の淵に手をかけ、はやる欲望を押さえ付けながら少しずつ下ろしたのです。



初めて彼女を見かけた時から密かに抱き続けた願い それを遂げようとする目の前の出来事が、私の指先を悴みさせます。

あ… 焦るな… 落ちつけ

ゆっくりと露わになる美しい生え際の恥毛が、幾度も自慰の対象としたその下の秘部を隠します。

私の下腹部で強張る肉茎はジーンズの中に押さえ付けられたまま、横たわる彼女の体を貫く瞬間を待ち焦がれているのです。

この後、どうすれば彼女を幻滅させない理想の男を演じられるんだ…
少しくらいのセックス経験はあるんだ…
落ち着くんだ…

困惑と焦りが手の動きを止め、乾いた口から乱れた息遣いが小刻みに繰り返されます。

真奈美さんは手で秘部を隠しながら私を見つめると、一瞬の笑みを口元に浮かべます。必死に演じ続けた大人の性戯が崩れる私の姿が、浅はかな嘘をつき通す未熟な男に見えたのでしょう。

私は思い通りに動かない指先に力を入れ、ジーンズのベルトを外しました。膨れ上がった下腹部を真奈美さんに見られないよう、視線を避けるようにファスナーを降ろし、ジーンズとパンツを膝まで下げたのです。

押さえ付けられた圧迫から解き放たれた肉茎は、反り返るように上に向かって跳ね上がります。

私は思わず、本能のままに欲望を剥き出しにする強張りを手で覆いました。男を熟知している年上の女性を前にし、自分の乏しい性経験が密かな嘲りを受けることへの不安と恥辱が私を委縮させたのです。



「どうしたの… 隠したままじゃ出来ないでしょ…」

ベットの上に横たわる真奈美さんに促され、上目遣いの視線を下腹部に受けながら、私はその手を強張りから離しました。
真上に反る硬直の先は、既に透明な雫で濡れ光っています。

性の欲望が滴る若い亀頭を、彼女は心の中で他の逞しい男達と比べているのでしょうか。
それとも、本能のままを晒しながら突き立つだけの強張りを蔑んでいるのでしょうか。

もうどっちでもいい… 彼女にとっては遊びに過ぎないんだ…
自分が真奈美さんに恋い焦がれていることなんて、彼女にはどうでもいいことなんだ…

私の中で交錯する卑屈な想いは、彼女に対する苛立ちにも似た感情に入れ替わります。それは、少しでも男として見て欲しい願いの裏返しだったのかも知れません。

もともとは昨夜、交換条件で切りだそうとした願いだったんだ…
真奈美さんが遊びと割り切るなら、自分だって欲望を満たすためだけに彼女を抱いて構わないんだ…

私は衣服を全て脱ぎ棄て、着衣が乱れたまま笑みを浮かべる淫らな人妻の上に覆いかぶさったのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

人妻への恋 (19)

真奈美さんは人差指と中指の先で袋に触れながら、残りの指で茎を握ります。彼女は私の顔を見つめながら、その手をゆっくりと動かしたのです。

少しずつ、柔らかく、滑らかに這う指先は、私がそれまでに経験したことの無い慈しみに溢れていました。

露のように滴る先走りが、真奈美さんの手の内側を濡らします。
粘液に光る指と手のひらが、亀頭の敏感な先に触れながら、真綿のように包み込みました。

私は早まる息を漏らしながら、まとわりつく淫らな指の動きに、あられもない姿で身を捩らせたのです。



清楚で美しい指先が、こんなに艶かしい快楽を与えてくれるなんて…
ああ… もっと… お願いだ、もっと欲しい…

彼女が与える溶けるような至福の更なる施しをせがみ、私は体を反らしながら下腹部を突き出したのです。
それは堪え切れずに自らが晒す、悦楽に溺れる恥辱の姿でした。

昨日まで密かに思い描いた身の程知らずな思惑と企みは、今はただ強張りを包むように這う真奈美さんの指先に身悶えているのです。

「川島くん… 感じてる?…」

耳元で囁く真奈美さんに、私はただ頷くだけしか出来ませんでした。
彼女はさらに唇を耳に押し当て、微かな淡い声で呟きます。

「毎日… 一人でこうしてたの?…」

私は無言のまま息を荒げます。

「相手は私かな?… 」

思わず彼女の口元から耳を離し、紅潮した顔を真奈美さんの目線から逸らしました。
思い通りの反応をする私に彼女は悪戯の笑みを浮かべ、ベットの枕元に置かれたテイッシュを取り、指に着いた透明な粘液を拭き取りました。



真奈美さんは私の肩に両手をのせ、そのまま一緒にゆっくりとベットの上に横たわりました。彼女は秘部を手で隠しながら両膝を曲げ、少しづつ脚を開きます。

あまりに美しく淫らな姿…
願望と現実の境界すら見失う程の艶めかしさ…

私は強張る茎を握り締めながら、彼女の側に近付いたのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

人妻への恋 (20)

私は枕元に置かれたコンドームの袋を掴み取り、乱暴に包みを破りました。緊張と興奮の交錯で指先が硬直し、思い通りに動きません。

慌てちゃだめだ… 落ち着け… 落ち着くんだったら

必死に自分をなだめながら、先走りの滴る肉茎に避妊の薄い膜を被せます。息を荒げ、張り詰めた肉茎を握りしめて真奈美さんの秘部に押し当てようとしたとき、彼女の指がそれを制したのです。

「ちょっと待って」

真奈美さんは狂おしく反り返る茎を包むコンドームに手を添えます。

「だめよ、ほら… 中に空気が入っちゃってる」

立ち膝のままですくむ私を上目で見ながら、彼女は諭すような口調で囁きます。

「先の方のゴムが膨らんでるでしょ。これだと中に出した精液が裾から溢れちゃう時があるの」

彼女は私を仰向けにさせると、強張りに貼り付く膜をめくり上げるように外します。

「ねえ… 川島くんて、もしかしてセックスは初めて?」

それは私にとっての自尊を打ち崩す言葉でした。多い経験ではないにしろ、学生の頃に交際していた彼女と何度かは経験していたのです。
それでも年上の真奈美さんからすれば、私の頼り無い挙動がそのように見えてしまったのでしょうか。

「そ… そんなことないよ、何回も経験あるから…」



上擦った声のまま、むきになって否定する私を、真奈美さんは笑みを浮かべて頷きながら聞き流します。彼女は枕元に置かれた残り一個のコンドームを手に取ったとき、あることを思い付いたのです。

「じゃあ… 付けないで出来る? 射精したくなったとき、ちゃんと外に出せる?」

一瞬のことに、私は返事に戸惑いました。私は避妊具を付けないセックスは経験が無かったのです。

直接、女性の中を感じたい…
あの艶かしい秘部の感触を、何にも遮られることなく生で感じたい…

それは私がずっと抱き続けながら、果たす機会の無かった願いでした。

「大丈夫だよ、経験あるんだから…」

苛立ちの混じった嘘が私の焦りをさらに掻き立てます。片手をベットにつき、もう一方の手で突き立つ茎を握りながら、体を真奈美さんに重ねました。

先走りに濡れた膨れ上がる亀頭が、彼女の生温かい秘部の谷間に触れます。艶かしい柔らかさと淫靡な湿りが、火の付いた私の欲望を狂おしいまでに煽りたてます。

早く真奈美さんに…
一方的に憧れるだけの存在だった真奈美さんが自分のものに…



体を支える片腕が柔らかなベットのクッションに沈み、茎を割れ目にあてがう手が揺れ動きます。込み上げる焦りで指が震え、亀頭が膣口に定まりません。
まごつく挿入を見かねたのか、真奈美さんは私の強張りに手を添え、秘部への入口に導いたのです。

「そのまま… そのままゆっくり来て…」

慈しむような彼女の言葉が、昂ぶる感情の遥か遠くで囁くように聞こえます。
私は猛り狂う肉茎を、艶かしい温かさに溢れる愛おしい膣奥へと沈めたのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア