2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年と結ばれた妻

今から4年程前、私達に夫婦交換の世界を教えてくれた方の紹介で、19才の大学生と会いました。
まだあどけなさの残る少年のような容姿に、最初、妻は戸惑いました。

このような「普通ではない出会い」を通して、未成年と交わることへの罪悪感… それが大きな理由だったのかも知れません。
(今になっても、その本意は妻にしか判らないのです)

私と初めて会った時、彼はまだ女性経験が無く、年上の女性に対する強い憧れを持っていることを打ち明けました。

ホテルの部屋に入ってからは彼は緊張のせいか、下をうつむいたまま無口になってしまいました。その緊張した空気は妻にも伝わり、彼女も口数が少なくなってしまったのです。

由香里… ちゃんとリードしてあげて…

私は妻の耳元で行為を促した後、少し離れた場所から二人を見つめたのです。



衣服を取り去った二人は、ベットの上に横になりました。
妻は少年の耳元で何かを囁きながら、彼の強張りに避妊の膜を被せ、ゆっくりと仰向けになったのです。膝を立てながら脚を開いた妻の上に、少年が重なっていきます。
妻は少年の肉茎に手を添え、体を反らしながら体の中へと導いていったのです。

少年は堪え切れずに喘ぎの声を漏らしました。
与えられた快楽を貪るように、欲望のまま腰を動かしながら身悶えたのです。

少年の快楽の極みは、あっけないほどに早く訪れました。
泣きそうな声で「出ちゃう… 出ちゃう…」と声を漏らした後、妻の上で体を痙攣させるように小刻みに震わせました。

必死に射精を堪えようとしても、若い人妻の体は19才の彼にとってあまりにも妖艶で眩しい性の対象だったのでしょう。

「いいよ… 出していいのよ…」

囁くような妻の言葉と同時に、彼は初めて経験する性交の快楽に溺れながら、若く熱い精液の迸りを由香里に放ったのです。
妻は体を反らし、少年の背中に手を添えながら、彼にとって初めての女性への精を迎え入れました。



今も関係が続く妻と少年の二人が、初めて結ばれた時でした。
彼にとって、初めての女である妻は、生涯忘れえぬ存在となったのです。

そして私にとっても、脳裏に刻まれたその時の光景は、決して消え去ることなどない場面なのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

自分の過去の姿を重ねながら

私達と少年(当時は既に19才でしたが、10才以上も年上の私から見れば少年です)は、それからも3人で会い続けました。

彼の見ている前で妻を抱き、私達の姿を見ながら自慰にふける少年の姿に、背徳を犯す淫靡な悦楽を味わったのです。

私が果てた後、少年は放心した妻の手を取り、自身の強張りを握らせます。

妻の体しか知らない肉茎には、何本もの筋が浮き上がり、亀頭の先端は先走りの液で濡れ光っています。

少年は妻の口元に勃起を突き立て、彼女の愛撫を哀願するのです。
そんな彼の姿は、10代の終わりに人妻に恋した私自身に重なる気がするのです。

当時、大学生になったばかりの私は、近所に住む30代の人妻の虜になりました。
道や駅で彼女とすれ違うだけでさえ私の鼓動はときめき、その瞬間だけでも時間が止まってくれることを本気で願ったのです。

私には彼女に対し、アプローチする勇気はありませんでした。
気付かれないよう、ただ姿を見つめるだけだったのです。



やがて私は彼女を自慰の対象とすることで、叶わぬ願いへの苦痛から逃れようとしました。

性交の経験の無い私を優しく包んでくれる人妻…
私の未熟な性戯をなじることなく受け入れてくれ、束の間の交わりで果てる私を抱きしめてくれる人妻…

人妻に対する恋心だけが募り、行き場の無かったあの頃の想いを、少年の姿をとおして、今、私自身が叶えているのかもしれません。

私の目の前で少年が妻に寄り添い、彼女の口内で性の悦びに浸る姿は10年以上前の私自身なのかも。

肉茎を妻の舌に包まれたまま精を放ち、体を打ち震わせながら果てる少年の姿…
止めどなく吐き出され、妻の口元に纏わるように絡む純白の粘液…

そして彼の姿は、私が10数年前に、ある人妻に対して想いを遂げたあの時の自分自身にも思えたのです。
(22才だった私が、心から愛した人妻との出来事を、このブログの「人妻への恋」)の章に書いています。よろしければ是非、お読み下さい)



>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

浴室の二人 (1/5)

その日は、私達夫婦と少年(19才の大学生)にとって4回目程の待ち合わせだったと思います。

日曜の昼頃に約束の場所で少年と会い、スターバックスで暫らく近況を話した後、店を出ました。
彼は普段、10代の若者らしく明るく快活に振る舞うのですが、時折、少し離れた場所から妻を見る目線は、押し隠した性欲の行き場を彼女の後ろ姿に求めるかのようでした。

私は、優越と背徳の入り混じる不思議な高揚を覚えたのです。



やがて繁華街の外れにあるラブホテル街に3人で向かいました。
私の自意識が過剰なのかもしれませんが、30代の夫婦と10代の学生がそのような場所を3人で歩く姿を、怪訝な表情で見る人もいたのです。
妻と少年は、心なしか俯いたままでした。

やがて、3人で入れることを事前に確かめた「あるホテル」にチェックインしたのです。部屋にはベットが二つ、そして大きめの浴室には銀色の大きなマットが敷いてあったのです。
それはソープランドにあるものとは異なり、中にはエアーではなく柔らかいウレタンのようなものが入っているようです。

私は上着を脱ぎ、妻と少年に風呂に入ることを勧めました。

少年は私達に背中を向けたまま部屋の隅に行くと服を脱ぎ、浴室に入りました。



「あなたは… どうするの?」
「ちょっとベットで横になりながら待ってるよ」

妻が着衣を脱ぐのを手伝いながら、もうすぐ少年に愛される妻の肌に触れたのです。

由香里… 外で逢った時のあいつの視線に気付いたろ…
お前が欲しくて欲しくてたまらないんだよ…

私の鼓動は徐々に速まりました。乾いた呼吸を妻に悟られないよう、平静を装ったのです。

<次ページへ>

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア