2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻への恋 (23)

避妊の膜を付けず、亀頭で直接触れる膣奥の艶かしさは、未知の園に広がる快楽を私に与えてくれました。

潤う粘膜が茎にまとわり、膣壁が亀頭を包みながら禁じられた恍惚の射精へと誘います。私は、狂おしい勃起が柔らかな滴りの中で溶け入るような妖しさに身を捩りながら、今にも流れそうな吐精の迸りを必死に押し留めていたのです。
若い私にとって、それが限界の訪れでした。

ま… 真奈美さん……
もう我慢出来ない… 出ちゃう……

私はあられもない言葉で射精の許しを乞いました。

大人の男性を演じ続ける浅はかな自尊など、既に崩れ去っていたのです。下腹部から込み上げる熱い想いを押し留める理性は、甘美な魔性の誘いによって支えを外されようとしています。



彼女から返された言葉は、私にとって残酷なものでした。

まだだめ… もうすぐ私もいくから…
お願いだから我慢して…

真奈美さんは口元から喘ぎを漏らしながら、茎を包む下腹部の揺れを早めました。生身の勃起は膣の中で締め付けられ、先走りの汁と愛液が一つに混じり合います。

中出し…
膣内射精…

真奈美さんによって固く禁じられた行為の名が、眩い恍惚の中で螺旋のように駆け巡ります。

昨日まで幾度も自慰の対象として彼女と結ばれたのに…
恋い焦がれた彼女の膣を生の茎で貫いているのに…

真奈美さんを愛しむ証を彼女に注ぐことの出来ない理不尽な約束が、私の体を鎖のように縛ります。

川島くん… 絶対に中で出さないでね…
妊娠しちゃうの
川島くんの精子で妊娠しゃうの…

射精を制する真奈美さんの言葉が、逆に淫らな哀願となって私の欲望を掻き立てます。行き場のない熱い溜まりが下腹部に込み上げ、出口への扉を激しい力で押し開こうとしました。



も… もうだめだ… 出ちゃう……
出したい… お願い  射精させて… お願い

唾液に混じる喘ぎの声で、もはや真奈美さんに吐精の許しを乞う言葉すら口に出来ません。

真奈美さんが悪いんだ…
真奈美さんのせいなんだ…

目の前で交錯する恍惚の光の中で、全ての罪を彼女になすり付けた瞬間、激しい脈動が下腹部を突き抜けました。
仰向けになった体が打ち震え、強張りの根元から真上に向かって熱い溜まりが貫いたのです。

私の意思を嘲るように、欲望にまみれた濃厚な粘液が真奈美さんの膣奥に注がれます。震えを幾度も繰り返しながら、若い精液が連なる飛沫となって彼女の子宮を塗り染めました。

その瞬間、真奈美さんは体を弓なりに仰け反らし、膣の中の激しい収縮が肉茎を締め付けたのです。まるで性の本能が受精を求めるかのように、亀頭の割れ目から迸る白濁の液に生暖かい膣壁が浸ります。

私と真奈美さんは痙攣する互いの下腹部を重ね合わせ、突き上げる悦楽に窒息しそうな口を大きく開いたまま、目が眩む光の中で果てたのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

コメントの投稿

非公開コメント

続きが…

毎日更新確認しています。
続きが気になります。
怒られるのでしょうか、赦されるのでしょうか?
岩崎に膣ない射精させるのはこの時の影響なのでしょうか。
更新楽しみにしています♪

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア