2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻への恋 (11)

金曜日の夜、私は真奈美さんと約束した下北沢の待ち合わせ場所に向かいました。

彼女が何回か行ったジャズ喫茶が落ち着いた雰囲気で、生命保険のプランを説明するのにちょうどいいからとのことでした。

私は真奈美さんと会う前から、何度も彼女との交換条件… 保険の契約をする代わりに、彼女が一度限りの性行為を受け入れることの「提案」を切り出す筋書きを、想いの中で繰り返していたのです。

駅から数分の場所にあるジャズ喫茶は、週末ながら客の数も少なく、抑えた音のジャズが静な空間に流れています。



私は店の中を見渡して真奈美さんを探しました。
彼女は奥まった隅のテーブルから私に手で合図をしています。

「ここの店の場所、すぐに判りましたか?」

笑顔で話しかける彼女の表情が、卑怯な企みを胸に抱く私の罪悪感を駆り立てます。

「ちょっと迷ったけど、すぐに見つけましたよ。元々、下北沢は道が判りにくいですから」
「ですよね。私もよく迷子になります」

小さなテーブルを間に挟み、真奈美さんの近くで向き合うことに後ろめたさが込み上げました。

そんなこと構うな…
契約の交換条件を出すだけじゃないか…

息苦しさから逃れるように、私はテーブルの上に出されたグラスの水を飲み込んだのです。

「じゃあ… 早速、保険について説明しますね。あ… その前に飲み物の注文がまだですよね」

真奈美さんが手渡してくれたメニューの中から彼女のお薦めを選びます。

いつの間にか、彼女が用意したペースに乗せられていることに少し焦りを感じました。今夜、私には大切なシナリオがあるのです。



落ち着くんだ…
最後に主導権を握ればいいんだ…

もう何時間か後には、彼女の着衣の下に隠された肌の全てを想いのままに出来る筈なのです。

真奈美さんは鞄から取り出したパンフレットと資料をテーブルの上に置いて、生命保険の説明を始めました。

自慰の夢想の中で、幾度も私の精の迸りを受けた真奈美さんの姿が、目の前に実在する彼女自身と重なり合います。

私は胸の高鳴りを押し殺しながら、今夜の筋書きを切り出すタイミングを伺っていたのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

コメントの投稿

非公開コメント

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア