2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻への恋 (16)

私はフロントでの受付を済ませると、手にした鍵の部屋番号を確かめてから真奈美さんの少し先を歩きました。

緊張していることを気付かれないようにしなきゃ…
少しでも男らしい振る舞いをしなきゃ…

次第に速まる呼吸を真奈美に気付かれないように、息を押し戻しながら重いドアを開け、部屋の中に入ったのです。

柔らかな照明に照らされる白い部屋には、微かに音楽が漂います。中央には銀色の小さな装飾が施されたダブルのベットが置かれ、白い枕が二つ並んでいます。私の心とは真逆のような落ち着いた部屋の雰囲気が、一層、高鳴る鼓動を駆り立てるのです。



あのベットの上で真奈美さんと…
密かに憧れるだけしか出来なかった真奈美さんと…

彼女は脇にあるソファーにバックを置くと、スカートの裾に手を添えながらその脇に座りました。彼女は後ろめたさや引け目を表に出すこともなく、その凛した振る舞いがさらに私の焦りを駆り立てます。

これが真奈美さんが言ってた遊びということなのか…
割り切りだからこそ、10才も年下の自分を相手にしてくれるのか…

彼女に気付かれないように込み上げる生唾を呑み込みます。

落ち着け…
セックスの経験ならあるんだ…
初めてじゃないんだ…

真奈美さんは、立ったままの私を見上げながら、隣りに座るよう、目で促します。僅かな距離を置いて、私は彼女の横に並ぶように座りました。

「今日… いろんなとこ歩いたから、真奈美さん、疲れていない?…」

私には、そう話しかけることが精一杯でした。

「ううん… 大丈夫だよ…」

会話はすぐに途切れ、僅かな無言の時間すら長く感じます。ほのかに漂う真奈美さんの香りが、ずっと抱き続けた年上の女性に対する憧憬を呼び起こします。

スカートの裾下から見える美しい線の脚…
手を伸ばせば届く均整な膨らみの胸…

幾度も自慰の対象とし続けた真奈美さんの体が傍らにあるのです。喉を締め付けるような緊張と鼓動の中で、抱き続けてきた密かな妄想と目の前の現実が交錯します。

昨日までは、かなわぬ想いを遂げる唯一つの方法と信じ、保険契約との交換条件で真奈美さんの体を得ることを企みました。それなのに、その場になって怖じ気付いて言葉に出来なかった臆病な私にとって、今、彼女と二人でこの場にいることへの現実感が追い付いて来ないのです。



彼女と目を合わせることも出来ず、落ち着きなく視線を逸らす私に対して、真奈美さんはもどかしく思ったのでしょうか。

「川島くん…」

不意に名前を呼ばれ、思わす真奈美さんに顔を向けました。
彼女の口元がゆっくりと近づいてきた瞬間、私の心を押し留めていた緊張と戸惑いが、一気に欲望のかたまりへと豹変したのです。

夢中で彼女の唇に自分の唇を押し付けると、背中に手をまわして体ごと抱き寄せました。鼻腔の奥に漂う淡い香り… 大人の女性だけがまとう微かな甘い香りが私の淫らな願望を駆り立てます。

「ま… 真奈美さん…」

重ねた唇の隙間から舌を中に挿し入れ、彼女の舌に絡み合わせます。あたたかく柔らかな感触が体を内側から溶かしながら、さらなる欲望を煽ります。
股間の勃起は行き場を無くしたまま張り詰め、真奈美さんの体奥を求めながら狂おしい程に火照りを増していきます。

一年以上も性の交わりが途絶えていた22才の私には、人妻である真奈美さんの全てがあまりに眩しく、愛おしかったのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

コメントの投稿

非公開コメント

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア