2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻への恋 (32)

私は堪え続けていた欲望の抑えを解き放ち、真奈美さんの首筋に唇を押し付けました。ブラウスの襟元をはだけ、晒した眩い肌に息の乱れた舌先を這わせます。
耳元を舐めずり、唇を押しあてながら、昂ぶる彼女への想いを舌の動きに込めたのです。

真奈美さんは口を閉じたまま私の胸に手をあて、覆い被さる体を離すように促しました。

自分に何か落ち度があって、彼女の機嫌を損ねてしまったのかも…
それとも、欲望の先走った身勝手な振る舞いを軽蔑されたのかも…

沸き立つ高鳴りから我に返る私の姿を、真奈美さんは笑みを含んだ目で見つめます。

yuki_301_343.jpg

「川島くん… 服を全部脱いで… その後にワイシャツだけを素肌の上に着て欲しいの」

彼女は意味ありげな悪戯の表情を浮かべてブラウスのボタンに手をかけました。胸元までの数個だけを外し、スカートのファスナーを途中までずらします。
体を起こしたまま彼女の姿に見とれる私に顔を向けながら、スカートの中に手を忍ばせてストッキングをゆっくりと降ろしました。露わになる美しい肌の色が、私の欲望を駆り立てるように灯に照らされます。

彼女は、わざと脱ぎかけの衣服を身に残したまま、白いシーツの上に横たわりました。枕を手元に引き寄せ、艶やかな髪に指を滑らせて乱れを整えます。

「どうしたの? 早く… 言われた通りにね」

私は慌ててワイシャツを脱ぎ、ベルトを外してズボンと下着を一気に下ろしました。全裸になった下腹部から突き出る欲の塊が、先を跳ね上げるように彼女の前で揺れ動きます。
年若い羞恥と同時に、目の前にいる真奈美さんの艶めかしい姿が、弓なりに反る茎の硬直を煽り立てました。

「裸になったらワイシャツだけを素肌の上に着てね… あと、ネクタイも忘れずに」

私は彼女の指示通りにワイシャツを着ると、襟にネクタイを通しました。焦る指先が縺れて絡み合います。
真奈美さんは目を細めながら私の一部始終を見つめていました。

彼女にとって、私は単に従順で忠実な年下の男に過ぎないのでしょうか。
それとも、意のままに動く玩具か操り人形なのでしょうか。

真奈美さんは膝を曲げたまま、私を焦らすように少しづつ脚を開きました。スカートの裾が腿から落ち、艶めかしい両脚の間だけを私の目から遮ります。

彼女の唇の微かな隙間から、緩やかに昂ぶる熱い息遣いの気配が漂いました。その姿は、知的で凛とした真奈美さんの内側に秘められた、もう一人の彼女自身なのかも知れません。

yuki_301_351.jpg

膝立ちのまま彼女と向き合う私は、激しく打ち続く脈で茎を揺らし、先端から雫のような先走りを漏らします。
真奈美さんは優しげな表情のまま両手を差し伸ばし、私を抱き寄せました。

着衣の裾から晒した互いの両脚が、縺れるようにシーツの上で重なり合います。
滴を潤ませた亀頭が脱ぎかけたスカートの中を這い、愛おしい秘部の入り口へと近づきます。

「川島くん… 待って」

真奈美さんは硬直した茎に手を添えると、反り返る亀頭に指先で触れました。粘液の潤いを確かめるように撫で、先の割れた抉れを慈しみます。
糸を引く指で脈打つ強張りをゆっくりと秘部にあてがい、柔らかで艶めかしい谷間をなぞりました。膣口を包む周りの襞が亀頭に絡み、真綿のような彼女の温もりが私へと伝わります。

は… 早く挿れたい…
真奈美さんの中で気持ちよくなりたい…

秘部の湿りが茎の先を弄び、官能の奥へと広がる眩い快楽を煽り立てます。
私は、込み上げる切ない想いを心の中で繰り返しながら、まだ真奈美さんとは結ばれていない下腹部を無意識の中で揺り動かしていたのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る


コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間のある時、宜しければ読んで下さい。
ネガテブな内容なんで、楽しい気持ちにはなりませんけど、時間のある時に。


もう一度最初から拝見しました。
ちょっと自身がネガティブな気持ちだったので(苦笑)
先がわかっているだけに画像と展開にドキドキしながら
読み込んでいく中での感情移入としてのドキドキですね

以前書きましたが同じような経験をした過去があり余計に?
しかも名前が昔おつきあいした子と同じなので
違う意味でのドキドキもあって
男って本当にダメダメですね
過去を引きづりますね
この後どんな結末が
自分自身と重ねあわせて・・・

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア