2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の姿

他人が私の愛する妻を抱き、その体に射精する姿…
それまで激しく動いていた男の腰が一瞬止まり、喘ぎの声とともに痙攣するように打ち震える…
自分の妻の中で、他人の生温かい精液が脈打つように放たれる…
幾度となく愛した妻の体内が、見知らぬ男が残した白濁の体液に浸されている…



私にとって、とても艶めかしく、胸を掻きむしられるような想いをする光景です。

私の目の前で、他の男が妻に対して射精する姿は、彼が妻の秘部に肉茎を挿入する瞬間と同じくらい、胸が締めつけられる想いがするのです。

妻の衣服を荒々しい指先で脱がせ、露わになった体を欲しいままに愛して欲しい…
妻の秘部を肉の茎で貫き、愛欲のままに射精をして欲しい…
そして妻の中を白濁の液で満たして欲しい…

私は、そのような禁断の願望の虜になってしまったのです。
そして、様々な方との「寝取られ」「夫婦交換」を通じ、私だけが特別な願望を抱いていたわけではないことを知りました。

そんな私の体験を、過去の記憶が蘇るままに、このブログに書きたいと思います。



>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

白濁液

妻が私以外の男の射精を受け入れ、喘ぎの声を洩らす姿は時間が経っても脳裏に深く焼き付きます。

普段の夫婦交換では避妊具を使いますが、安全な日に、素性の判っている相手であれば、使わないこともあります。

夫婦の営みの中で、何度も私の精液を注がれた妻の体を他人の肉茎が貫き、濃厚な白濁液を注ぎ込まれる…
妻の体が明らかに膣内で脈打つ男の射精に反応し、喘ぎの声を漏らしながら悦楽の極みを味わう…

激しい嫉妬と、背徳の悦楽に包まれる瞬間です。



愛おしい妻の体の奥深くまで他人の精が放たれた直後、夫である私自身が彼女と交わります。
妻の膣を満たす他人の生温かい粘液に肉茎を包まれながら、今までの私達夫婦では決して味わえなかった嫉妬と背徳が交錯する悦楽の虜になるのです。

交わりの中で、やがて訪れる快楽の極みに身悶え、妻の名を呼びながら夫としての精を放ちます。
脈動と震えの中で、妻を愛する証の白濁液で他人の精を塗りつぶす悦びは、私達のような夫婦だけが感じることの出来る禁断の営みなのです。



>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

妻の口から零れる粘液

他人の勃起を舐める私の愛する妻…
亀頭を舌が這いずり、男を快楽の極みへ導く妻の口元…

私もその脇で、他人の妻の柔らかで生温かい口内を、自らの勃起味わいます。
夫婦交換の虜になった私達と、そのお相手夫婦の姿です。

男の喘ぎを確かめるように、妻は喉の奥深くまで肉茎を受け入れます。

私の妻の愛おしい口に他人の精液が放たれる光景を見つめながら、私も彼の妻の喉に白濁の粘液を注ぐのです。
夫の精が幾度となく放たれたであろう人妻の口を、その瞬間だけは自分のものに出来るのです。
そしてそれは、私の妻と相手の男とっても同じことなのでしょう。

妻の口元からゆっくりと滴る精液…
由香里… 今、どんな味わいを感じているんだ…

嫉妬と恍惚の入り混じった極みの中で、私自身も人妻の口内へ白濁液を注ぐのです。

幾度も妻が味わい、慈しんでくれた私の精…

それは快楽の波に身悶え、他人の妻を愛しながら熱い精を放つ至福の瞬間なのです。



>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る



Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア