2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻への恋 (6)

数日後、会社の昼休みに真奈美さんがオフィスを訪れました。
彼女は2~3日に一度の割合で営業の訪問に来ているので、そろそろ会える頃だと思っていたのです。

「この前はパーティーに来て下さって、ありがとうございました。あまりお話し出来なくてごめんなさいね」

「あ… いえ、お忙しかったみたいですから気にしないで下さい」

私は気持ちとは裏腹の言葉で返事をしました。彼女を自慰の対象としていることに、後ろめたい気持ちがあったことも理由の一つです。

「お昼休みに申し訳ありません。お時間を頂けましたら、このシートにお名前と生年月日、病歴や見込みの年収を記入して下さいますか? 保険のプランを見積もらせて頂きたいのですが」



やっぱりそうだよな…
俺に近づいてくるのは、保険の勧誘が目的なんだよな…

「はい…、いいですよ」

私は手渡されたシートの項目に記入して、真奈美さんに返しました。

「早速、これで幾つかプランを出しますから。コンピューターで処理しますので、明日には御説明出来ます」

彼女にとっての契約候補者でいる限り、この後も何度か会えるかな…
断るのはもっと後でもいいや…
私はそのことに少なからず嬉しさを感じていたのです。

真奈美さんをエレベーターの前まで見送り、私は午後のオフィスへ戻りました。

いつの間にか私は、漠然とした淡い期待を彼女に寄せていたのかも知れません。彼女にとって私が契約の候補者で居続ければ、少なくとも他の社員よりは特別な存在でいれる… そんな想いだったのでしょう。



真奈美さんから会社に電話があったのは、その日の夕方頃でした。

「さっき、コンピュータで見積もったプランが届いたんです。無理に頼んで急いでもらったんですよ」

真奈美さんは嬉しそうな声で話を続けます。

「急で申し訳ありませんが、会社が終わってから時間を頂けませんか? 場所は川島さんが指定して下さって構いませんから」

「え? 今夜ですか」

「御予定があるなら仕方ありませんが… もし、御都合がよろしければ」

私には迷う余地などありませんでした。彼女の方から二人だけで逢う機会を与えてくれたのです。

「はい… 大丈夫です。場所は何処でもいいですよ」

突然の誘いに対して、何も心の準備が出来ていない私には、型どおりの返事をするのが精一杯だったのです。

「じゃあ… 新宿にしましょうか? 川島さんは中野にお住まいだから、遠回りにならないし」

私は、彼女が指定した待ち合わせ場所と時間を慌ててメモし、間違いのないことを確かめてから電話を切りました。



生命保険の外交員が、保険契約のセールスのため客と会う… ただそれだけのことなのに、まるで年上の女性とデートでもするかのような気持ちでした。

今夜、真奈美さんが私と会う目的を判っていても、彼女に対する密かな好意と妄想が、それを認めることを拒んだのです。

私は高校生の頃から30代の女性に、強い憧れとともに性的な対象としての関心を抱いていました。近所の若い人妻や駅で見かけるOLの姿に対し、叶わぬ夢想に浸りながら幾度も自慰の対象としていたのです。

若く身勝手な欲望を優しく許し、その全てを受け入れてくれる… 年上の女性に対する私の想いは、性的理想の具現化に似た願望が入り混じったものだったのかも知れません。

私は急いで仕事を片付け、チャイムが鳴ると同時に会社を出て駅に向かったのです。

>> 欲望と官能のブログをもっと見る(FC2)
>> 男女の性に関するブログをもっと見る

コメントの投稿

非公開コメント

Page

姉妹ブログ
寝取られ、夫婦交換を通じて他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。
是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


一夜妻への想い


妻を愛した少年



妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

最新記事
【記事の順序について】 このブログは、古い記事から順に並んでいます。 最新の記事は最後のページにあります。

カテゴリ
I2I フリーリンク
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
東京都内に住む30代の会社員です。

数年前に、ある方と知りあったことをきっかけに、寝取られと夫婦交換の世界を体験しました。

それ以来、愛する妻が他人に抱かれ、相手の望みを受け入れる姿の虜になってしまったのです。

そんな私の想いを、エッセィとしてこのブログに書き綴ります。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







私が夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

体験と願望の掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない行為を教えてください。


体験と願望の告白 掲示板

人妻ブログ集

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
相互リンク

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


人妻官能小説 蕩蕩


淫らな楽園


変態小説


寝取られ体験談アンテナ
リンク
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
Counter
Visitor
ブログランキング

欲望と官能のブログ集


アダルトブログ
RSSリンクの表示
広告エリア